search
とじる
トップ > ミステリー > WEB番組に「首つり死体」が写った!?

WEB番組に「首つり死体」が写った!?

pic pic

画像はイメージです。

 まずは、右の写真を見ていただきたい。画面の中央にうっすらと浮かび上がる「首つり死体」のようなものが確認できるだろうか?

 顔は判別はできないものの頭に髪のようなものが生えており、白いシャツにズボンのようなものを穿いているのがハッキリとわかる、なかなかの恐怖画像である。

 これは前回「腕が伸びる不思議写真」の画像を提供してくれたWEBTV「世紀末バラエティー ラフ&ビート」のロケの最中に撮られたVTRのキャプチャーである。

 このロケが行われたのは都内の某公園。あえて名前は伏せるが「太平洋戦争終結まで軍医学校のあった場所」といえば、おわかりになる人も多いかと思う。

 「ラフ&ビート」はオカルトと音楽そしてお笑いをテーマにした番組でこのロケは「アイドル水着で心霊スポット」というタイトルでなんともゆる〜い雰囲気で行われていた。

 しかしロケの内容は全然ゆるくなく、番組出演者のアイドルのひとりが「霊が出る」と噂のこの公園のトイレのレポートをしたところ上記の首つり死体のような物体が撮影されていたのだ。

 番組のメインMCであるマジシャンのKO-1氏も収録後、この映像を確認しビックリしたという。

 KO-1氏にこのVTRを見せてもらった山口敏太郎事務所のスタッフはさっそく霊能者であるあーりん女史に鑑定をお願いした。

 あーりん女史の見立てによるとこの首つりの主は、かなり強い負のパワーがあるという。

 「この人物は音楽か何かの夢半ばにして亡くなった30歳前後のやや小柄な男性で、ぼさぼさぎみのウェービーな長髪に素足でGパンの方です。この方が夢半ばで挫折して死を選んで亡くなっているので、くっつかれると同調して同じ道を歩んでしまう場合があります。特に音楽や芸能系の仕事の方や、そういう方向に進む努力をしている方は要注意です」と、かなり具体的に首つりの主の正体を鑑定した。

 偶然かいなか「ラフ&ビート」は若手芸人やアイドル達が多数出演している番組である。あーりん女史の鑑定が本当だとすれば、この結果はかなり「危険」と言えるだろう。

 なお、この動画は現在、YouTubeでも見ることができる。今回の首つり映像以外にも心霊現象がいくつか発生しているので、興味のある人は是非、確認してみてはいかがだろうか?

(文:山口敏太郎事務所)

【参照】
『世紀末バラエティー ラフ&ビート』 アイドル水着で心霊スポット2完全版
http://www.youtube.com/watch?v=wD6VxfBPZXk&list=UUy8Yo359yp-4GfFjhMdxOMA&index=3&feature=plcp
<参照サイト>
あーりん監修携帯サイトau公式 携帯コンテンツ
「本格☆香港風水〜恋する護符」http://h-fusui.jp/

関連記事


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ