search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 深田恭子、愛犬メロンパンナにメロメロ「可愛くて仕方がない」

深田恭子、愛犬メロンパンナにメロメロ「可愛くて仕方がない」

 女優の深田恭子が2日、都内で行われたサッポロビール「ヱビス 華みやび 新CM発表会」に出席。「とにかくビールのCMのオファーが来ると嬉しい。わたしもビールが大好きなので」とお酒好きを明かすと、「普段もお家に帰って部屋着に着替えて、これから飲むぞっていうような時が一番の楽しみ。今日も一日頑張ったなという時間。次の日が早くなければ一人で結構遅くまでいきます(飲みます)」と話して笑顔を見せた。

 また深田は、家で飼っているというトイプードルの愛犬メロンパンナについてもお酒同様、癒しの対象として紹介。「可愛くて仕方がないです。気が向いたときしか来てくれない時が特に」と話すと、「もっと犬ってお出迎えだったりとか、かまってかまってって来るイメージだったんですけど、全部がそうではないんだなって、この子を飼って思いました。言うことを聞かないところが可愛い」とご機嫌。

 新CMの撮影についても「とてもリラックスした中で撮影させていただきました。リラックスなのか緊張感なのか、どっち寄りになったらいいか迷うくらい。スタッフがそういう空気感を作ってくれました」と嬉しそうに振り返っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ