search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西内まりや、Sっ気全開! カラテカ矢部を吹っ飛ばして「やみつきになります!」

西内まりや、Sっ気全開! カラテカ矢部を吹っ飛ばして「やみつきになります!」

 モデル、女優の西内まりやが17日、都内で行われた「日清カップヌードル STAY HOT CHALLENGEオープニングイベント」にカラテカ矢部と出席。「黒ひげ危機一発」ならぬ、カップヌードルの剣刺しゲームに挑戦し、ヤカンのかぶり物をかぶった矢部を派手に空中に吹っ飛ばしてガッツポーズを見せた。

 大雨の中、屋外テントの下で行われた本イベント。西内は上空を見上げて「わたし、晴れ女と思っていたのに…」と恨めしげな表情。しかし、矢部との剣刺しゲームが始まると、「やります、やります」と途端にご機嫌。テントの雨漏りですでにびしょ濡れの矢部は巨大カップヌードルの中で逆バンジーに備えつつ「こんな雨の中…」と意気消沈気味だったが、西内の一差しで高々と空中に投げ出されると「あ〜めっちゃ怖い」とこちらも一気にハイテンション。

 西内は剣代わりに用意された巨大フォークを手に、すっかりSっ気全開。フォークをカップヌードルに突き刺して3度も矢部を空中に投げ出すと「これ、やみつきになります!」とニヤニヤ。報道陣にも「いい絵撮ってくださいね」と声をかけるなど、パニック気味の矢部を横目に剣刺しゲームを子供のように楽しんでいた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ