search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 男の年俸や成績で代理戦争勃発 三田VS升田のプライド激突

男の年俸や成績で代理戦争勃発 三田VS升田のプライド激突

 TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)と広島カープの“プリンス”堂林翔太選手(23)の熱愛が発覚した。これに先日、西武ライオンズの金子侑司選手(24)と交際が明らかになったばかりのフジテレビ三田友梨佳アナ(27)が激しいライバル心を燃やしているという。新たな抗争の幕が開けようとしている。

 女子アナとプロ野球選手という組み合わせは、いまや定番のカップルだが、枡田アナもその定番を選んだようだ。お相手の堂林選手は、レギュラーを完全に掴んでいる訳ではないが、今年のオールスターでホームランを放つなど、勝負強いところがある未来のスター候補。何よりイケメンということで、いま話題の『カープ女子』の間で人気ナンバー1を誇っている。女性ファンの悲鳴が今にも聞こえてきそうだが、そんな周囲のことを気にせず堂々と交際宣言までしてみせた。

 同じくプロ野球選手との交際が発覚したばかりの三田アナは、このニュースに耳をピクピクさせつつ聞いていたという。
 「ミタパンの彼氏である金子も、堂林と同じくまだ若手ですが、人気や今後の期待値では堂林の方が数段上。今後は枡田アナと比べられることにもなる。お嬢様育ちで何でも一番じゃないと気が済まない部分があるミタパンにとっては、少々面白くない事態でしょう」(テレビ局関係者)

 三田アナと枡田アナは、共に今年のソチ五輪のキャスターを務め、CMでも共演した仲。そのときは和やかなムードで終わったそうだが、今後に関して不穏な空気が流れ始めているという。
 「ミタパンは枡田アナをライバル視するようになったそうです。枡田アナも気が強い部分があり、今後挑発されたとすれば黙っているタイプではない。新たな抗争劇が繰り広げられる可能性は大です」(前出関係者)

 TBSとフジテレビの抗争と言えば、田中みな実アナと加藤綾子アナの不仲説が有名だった。つい最近になって二人は共演を果たし、不仲説を否定したばかり。次の局の垣根を越えた戦いの第二幕は、男の年俸額や打撃成績で代理戦争になりそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ