search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッキー インスタ更新、ファンから応援続々「早く復帰してね」「大好きだよ」

ベッキー インスタ更新、ファンから応援続々「早く復帰してね」「大好きだよ」

 芸能活動を再開したタレントのベッキーが20日、自身のインスタグラムを更新。ファンからは応援メッセージが続々寄せられている。

 ベッキーは「ゴヤ!」というコメントとともに、ゴーヤの写真をアップ。

 ファンからは「頑張って」「早く復帰してね」「べっきー大好きだよー」「おかえり」などとファンから数多くの応援メッセージが寄せられている。

 ベッキーといえば、1月に「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、一大騒動に発展。不倫の影響で芸能活動を休止していたが、5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で約3か月ぶりにテレビ復帰。さらに、7月5日放送のBSスカパー!「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜」にも出演した。しかし、現時点では本格的なテレビ復帰は未定となっている。

 徐々にツイッターやインスタグラムなどの更新を始めたベッキー。前回は14日に、ピンクのヒールを履いて歩く足元を撮った画像をアップしていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ