search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松田翔太と忽那汐里の交際発覚!!

松田翔太と忽那汐里の交際発覚!!

 故松田優作さんの次男で俳優の松田翔太と女優の忽那汐里がデートを楽しんでいる姿を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、今月上旬、2人は普段、あまり若いカップルを見かけない首都圏の公園でデートを楽しみ、その夜、松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かったが、松田はマンションに入らずに車を降りた忽那を見送った。数日後には忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ見送った。

 2人は共通の友人を通じて知り合ったというが、忽那は生まれも育ちもオーストラリアで英語がペラペラ。一方、松田は高校時代にイギリスに留学していて英語がペラペラのため、英語が話せるという共通点で意気投合したようだが、同誌によると、お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”といったところのようだ。

 「松田といえば、これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、派手な夜遊びぶりも報じられるなどかなり“女慣れ”しているだけに、忽那に対する態度があまりにも紳士的。これまでの交際ぶりなどを振り返り、口説くにあたっての“戦略”を変更したのでは」(女性誌記者)

 一方、忽那にとっては初スキャンダルとなったが、同誌によると、雑誌の取材で理想のタイプを「感受性豊かな芸術性のある人」と答えているというだけに、俳優として経験豊富で7歳年上の松田は理想のタイプにピッタリだったようで、なおかつ、今後の芸能活動について何かとプラスになりそう。

 今後、2人の交際がどう発展するかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ