search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あやかりたい!? ベッキーが鈴木福君にラブコールの理由は?

あやかりたい!? ベッキーが鈴木福君にラブコールの理由は?

 タレントのベッキーが自身のブログで人気子役の鈴木福君と「デートしたい!」と爆弾発言!

 11月13日付けのベッキー♪#ブログにて、『福くん』と題した記事に以下のような文章を書いて熱烈アピール。「鈴木福くんとデートがしたい。鈴木福くんと年越しがしたい。それくらい私は毎日、福くんに幸せをもらっている」熱烈な20歳差のラブコール!? が注目を集めている。

 メールの着信音を鈴木福君のメッセージにするほどファンだというベッキー。彼に偶然会ったら渡せるように、「毎日プレゼント&手紙を持ち歩いている」とブログに書いた事もあるほどだ。芸能人なのだから、共演する機会も多いように思えるが、そこは互いに忙しい人気者同士。ベッキーも常に福君と会うチャンスを模索しながら日々仕事に励んでいるようだが、なかなか会えないようで「会いたいなぁ」と書いている。ブログでも、ファンや読者からのベッキーを応援するコメントが寄せられていた。

 それにしても、なぜベッキーは福君に会いたがっているのか?

 ベッキーが意外におまじないマニアで、何かと験を担ぐ方なのは有名な話。以前にも、『笑っていいとも』で共演した超能力者のユリ・ゲラー本人からサイン入りの曲がったスプーンをもらい、そのご利益で仕事が上手くいった、褒められたとブログで報告している。

 福君の方も業界では文字通り“福の神”と呼ばれるほど視聴率を持っている、上げ調子の子役。そんな彼にあやかりたい人が続出しており、一部では芦田愛菜ちゃんよりも共演が難しいとされるほど、舞台裏での競争率がかなり激しいのだとか。

 彼女もそんな『福の神』な福君の側面に惹かれて、「会いたい」と熱望しているのだろうか。

 彼女の希望は「年越し」らしいが、師走も近い昨今、人気者の二人の日程が互いに忙しくなるであろう事は明白だ。果たして、年末ベッキーの元に『共演』の“福”は訪れてくれるのだろうか?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ