search
とじる
トップ > レジャー > 白嶺S(1600万下、東京ダート1600メートル、6日)藤川京子のクロスカウンター予想!

白嶺S(1600万下、東京ダート1600メートル、6日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 東京11R、白嶺Sは◎ノボバカラが2勝している東京マイルで粘り腰を発揮します。

 前走の錦秋Sは、ハイペースを好位の外目追走。しかし、3角では掛かってしまい4角2番手から先頭を窺い、直線で脚を伸ばすも最後は苦しくなって5着。上位2頭は追い込み決着でしたし、道中力んで厳しい競馬になりましたから内容は濃かったです。今回、3着〜7着馬が出走していますけど、中でも力のある走りを見せてくれたと思います。東京マイルは(2-3-0-4)と掲示板を外しておらず堅実で、勝ちに行く競馬で大崩れがないタイプ。3歳時のユニコーンSでは、ノンコノユメの2着。当時から実力は買われていた一頭で、昨秋はオープン特別を0秒2差3着。
オープンでも十分に通用します。

 中間も乗り込んでおり、先週は坂路で好時計を出し順調アピール。休養を挟んで今度はリラックスして走れそう。ハンデ55キロも前走より1キロ減でプラス。

(10)◎ノボバカラ
(2)○クライスマイル
(3)▲メガオパールカフェ
(8)△アルタイル
(7)△マヤノオントロジー
(12)△イントロダクション
(9)△アールプロセス

ワイドBOX (10)(2)(3)(8)

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ