search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェシカ・ビール、オナラが激クサ

ジェシカ・ビール、オナラが激クサ

 ジェシカ・ビール、『いわゆる良い子チャン』ではない、が仕事の為にも行儀良くしないといけない。
 現在ジャスティン・ティンバーレイクと交際中のジェシカは、人生の反抗期を過ぎ、クレイジーになることはもうないと語った。
 「完全にハチャメチャだった時期があるの。たぶん、16から22位の時に家からコソコソして這い出して問題を起こしていたわ。アメリカでは21まで飲酒できないんだけど、みんなその前に飲んでいるわ」「他の人と同じように私もルールを破ったわ。いい子なんかじゃないもの。目茶苦茶もせず、不健康な物を食べない、運動をしないような完璧な人間じゃないから、つまり私はこれら全部やっているの。仕事中はほとんどそうよ。それ以外に選択肢があるなんて思えないの」

 ジェシカは、有酸素運動と軽いウエイトトレーニングでその脂肪の少ない体型をキープするようだ。現在28歳の彼女は、20代前半には筋肉質のボディーを少しトーンダウンして、痩せすぎないでスリムになった。ジェシカは、毎日のようにハイキング、ウォーキング、バレーを踊るか、ジムで汗を流すようなアクティブな生活をしている。更に週に2〜3日は、パーソナルトレーナーについて激しいサーキットトレーニングに励んである。
 「体操をしていた頃から背中と太ももに問題があったので、そこを強化するためにサーキットと、よりハードな筋力ストレーニングをたくさんやるの」「有酸素運動だけでは出来ないように、全身を強化するように精神集中してやるのよ」「ある日に筋力トレーニングをするときは、重いウエイトは使わないの。翌日はトレーナーと一緒にトレーニング、で、その次の日はヨガ、クッキングよ。私、食料庫を空けてから急いでありあわせの物で料理する、って言う人間じゃないのよ」
 まさに1日の楽しみのために6日間のダイエットが報われるということらしい。映画撮影中は更に厳しいダイエットを強いられるジェシカは、パン、乳製品、砂糖、塩、肉は禁止。
 「ホント、それって最悪よ!」とコメントした。「仕事のときは、毎日健康的な食事をするんだけど、ふつう日曜日には一日くらい好きなものを食べたしょう? そうしないと、そうでもなきゃ、狂っちゃうわよ」「ポテトチップ、フレンチフライ、LAのバーニーズ・バーガーにカーリーフライ添えが大好物よ」「ターキーチリも好きなんだけど、オナラが最悪に臭くなるの」

 ジェシカ・ビール出演の『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』は8月20日から日本公開。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ