search
とじる
トップ > アイドル > 中村静香 お酒の誘いがほとんど無いんです!

中村静香 お酒の誘いがほとんど無いんです!

 ドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で、えなりかずきの奥さん役としても注目され、グラビアでもトップクラスの人気の中村静香が、30枚目のDVD『しずかはオアシス』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。

 記念すべき30枚目のDVDは9月に沖縄で撮影が行われた。沖縄は以前にDVDの撮影で行ったことのあるのだが、その時は風邪を引いていて、プライベートを堪能することも美味しいものを食べることもできなかったそうだ。「風邪を引いている時に美味しい地鶏屋に連れていってもらったのですけど、風邪で味がわからない状態だったんですよ。今回はリベンジで行くことができて、炭火の香ばしい香を楽しめました」とご満悦。

 DVDの内容について聞いてみると「保健の先生になっています。勉強ができない生徒に教えたり、生徒と一緒にお風呂にも入っています。生徒と親密な関係になっていく感じを楽しんでもらいたいです」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「お風呂の水が出なくなって、台所のシンクに浸かるシーンがあります。私は悪戯っぽく「お風呂が壊れちゃったからここに入っちゃえ」みたいな感じで入りたかったんですけど、何故かしっとりとした雰囲気で撮影をしたので、照れくさかったです」と話した。

 定番の質問としてクリスマスの過ごし方を聞いてみると「仕事ですよ。クリスマスは差し入れも豪華になるので、今年はスタッフの皆さんと楽しみます」と話した。ちょっと淋しいクリスマスのような感じなので、静香ちゃんの理想のクリスマスを聞いてみると「仲間とコタツに入りながらミカンをつまみに熱燗を飲みたいです」と話した。

 お酒が大好きな静香ちゃんは 『ゴットタン』(テレビ東京系)で「飲み姿カワイイ選手権」で三連覇を果たしている。忘年会シーズンということで飲みの誘いが多いのではと質問されると「実は誘いがほとんど無いんですよ。何でですかね?」と誘いを待っている様子が伺えた。誰か誘ってあげて下さい(笑)。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ