search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木奈々、バストがAからCに! とたんに夫婦関係もラブラブ

鈴木奈々、バストがAからCに! とたんに夫婦関係もラブラブ

 モデルでタレントの鈴木奈々が1日、横浜市「相鉄ジョイナス」リニューアルオープンイベントに出席。来年は「人妻らしく色気を出していこう」と意気込みを述べるとともに、「最近胸のサイズが2カップ上がった」と恥ずかしそうに告白した。

 鈴木は「もともとわたしはマイナスAカップ。下着はいつもつけないでノーブラの生活だったんですけど、最近下着モデルをはじめたら胸が2カップも大きくなったんです」とにっこり。

 下着モデルをきっかけに「結構、胸のマッサージをするようになったんです、脇のお肉を胸のお肉だって言い聞かせて胸にもってきたりとか。そんなことをしていたら、AカップがCカップになりました」と明かし、「大きくなりたいならマッサージがいいと思います」と満面の笑み。ノリノリで「だっちゅーの」ポーズにも挑戦し、同席したお笑いコンビ・TKOの木下隆行から「古いわ!」と突っ込みを受けた。

 夫とは最近すれ違いも多かったというが、胸のカップが大きくなったとたん、「前より近づいてくれるようになりました」とも告白。「前はあんまり近づいてこなかったんですけど、今すごくラブラブです」とCカップ効果を強調。「結婚して2年。来年には子作りしたいなって気持ちもあります」と夫婦関係に積極的な姿勢を見せていた。

 木下のほうは2003年に離婚を経験しているが、「前の奥さんとも最近仲がいいんですよ。子供も連れてディズニーランドに行ったりとか、旅行にも一緒に行きます」と前妻との復縁をにおわせる発言。だが、鈴木から復縁をすすめられると「ないです」ときっぱり。「新生木下になりたいんです。今の距離感のほうがいい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ