search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 同日イベントで交際報道をスルーした菅田将暉と本田翼

同日イベントで交際報道をスルーした菅田将暉と本田翼

 今月1日に一部スポーツ紙で熱愛中であることを報じられた、俳優の菅田将暉とモデルの本田翼が11日、時間差でイベントに登場し、ともに交際報道をスルーしたことを、各メディアが報じている。

 交際を報じたスポーツ紙によると、2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ)で共演。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際開始から時間が経っていないという。各メディアに対し菅田の事務所は「共演者の一人です」。本田の事務所は「友人の一人と聞いています」とコメント。肯定も否定もしていなかった。

 「本田の事務所は半ば、認めているようで、情報の出どころは本田サイドではと言われている。一方、菅田は今年事務所が猛プッシュしているので、報道にはかなり激怒しているようだが、菅田が本田に“お手付き”したために報道が出てしまったようだ」(テレビ関係者)

 交際報道後、2人が公の場に登場するのが初めてとあって、発言が非常に注目された。本田は昼に都内で行われたプレイステーション4/ニンテンドー3DS用ソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の発売日発表会見に出席。去り際に報道陣から、作品になぞらえて「ゲーム以上にワクワクする人との出会いがありましたか?」と質問が飛んだが無言。笑顔のまま会場を後にしたという。

 一方、菅田は夜に都内で行われた主演映画「帝一の國」(29日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつ。交際については触れずに会場を後にしたという。

 「交際に触れるどころか、報道陣との距離が遠すぎて声かけすらできず。主催者側が事務所に配慮したのでは」(取材したカメラマン)

 このままだと、交際の真相についてはうやむやになってしまいそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ