search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元カノに交際ぶりを暴露されたNEWS・小山慶一郎

元カノに交際ぶりを暴露されたNEWS・小山慶一郎

 アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎と以前交際していた元レースクィーンの女性が発売中の「フラッシュ」(光文社)で小山との交際ぶりを暴露している。

 記事によると、女性と小山は09年の秋に都内の会員制カラオケバーで出会い連絡先を交換。以後、会う回数が増え、ある夜の飲み会後、2人は女性の自宅で男女の関係になったという。

 小山の細マッチョの体型は女性にとって好みで、いつも小山の割れた腹筋を触っていたという。気になるベッドの中について女性は「ちょっとSっ気があって、『気持ちいい?』って何度も聞いてきた。電気をつけたままHする時もあった」、「『どうしたいの?』とささやかれ、ちょっと変わったプレイをさせられた」と振り返ったが、小山は必ず避妊していたとか。

 交際は順調だったが、12年の初めぐらいから急に連絡が取れなくななったそうで、女性は「『こんな人ではなかったのに。なんで?』と。新しい彼女ができたんでしょうね…」と当時の心境を吐露している。

 日本テレビ系の夕方のニュース番組「news every.」ではスーツ姿に身を固め、真剣な表情でキャスターをつとめている小山だけに、ベッドの中とのギャップにファンがしびれそうだが、そのギャップのせいかかつては芸能界を代表する恋多き女が取り合ったことがあったというのだ。

 「かつて、沢尻エリカと紗栄子がアイドル番組で共演していた際、小山を取り合っていた。結局、紗栄子が小山のハートをつかんだが、沢尻はその腹いせに、共演するアイドルたちに紗栄子の悪口を吹き込み、紗栄子を村八分にしたことがあった。沢尻がそこまで悔しがったということは、相当べた惚れだったはず」(芸能記者)

 もし、小山の彼女がいるなら、同誌での元カノの告白をどんな気持ちで読んだのかが気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ