search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能人女性の落とし方(62)〜高身長の男性に憧れる藤田ニコル〜

芸能人女性の落とし方(62)〜高身長の男性に憧れる藤田ニコル〜

 今や多くのテレビや雑誌で活躍し、若者からも絶大な支持を受けているモデルの藤田ニコル。彼女は1998年、ニュージーランドでロシアとポーランドのハーフの父親と、日本人の母親との間に生まれた。その後、ニコルが3歳の時に両親は離婚。母親と共に日本へ帰国することとなる。

 「お金面だと結構困ってました。アパート生活で、つい最近まで扇風機でした。今の私世代の子たちだったら家に絶対クーラーあるじゃないですか。めっちゃ暑いのに夏も扇風機で頑張ってました」

 日本に帰国してからの生活は決して楽なものではなかった。だがそんな時、母親が買ってきたファッション誌『nicola』が名前の『ニコル』と似ているということで、モデルに応募。すると、そのままニコラモデルのグランプリを受賞し、同誌のレギュラーモデルとして人気を獲得していく。だが中学に入ってからもプライベートでは過酷な日々が続いた。

 「いじめにあったり残念ながら楽しいって思えない中学生活でした」

 中学の時からモデル活動を行っていたことで、ニコルは同学校の生徒達から注目の的だった。それだけに同性からは嫉妬の対象にされやすく、やがてイジメにも繋がっていく。ある時は、廊下ですれ違った際に、同級生から「あれがモデルなの? めちゃくちゃブスじゃない?」と聞こえるように言われたり、掲示板の自分の写真にだけ画鋲が刺されていた。さらに「男関係で話がある」と同性の先輩から呼び出されると、勝手な因縁を付けられ、土下座を強要された時もあった。そんな日々が続くことで、彼女は学校生活において心を閉ざしていき、不登校となってしまう。

 「今思えば強気でいたけど内心めっちゃ辛かったんだろうな」

 しかしそれらの日々を乗り越え、今では様々なメディアで活躍する人気者となった。そんな彼女のタイプは、自身が167cmと女性としては高身長のため、自分より背の高い男性に憧れているのだという。

 というわけで、ニコルを落とすならば身長を極限まで伸ばすしかない。日本人の平均身長は167センチと言われているが、最近話題となった女性による身長アンケートによると、男性は170センチでも低身長の部類に入れられてしまうという。なので多くの男性は、工夫して身長を伸ばしていくしかない。

 まず身長を伸ばすのによく使われる手法は、厚底のシークレットブーツだが、実際問題、靴を脱げばすぐにバレてしまうし、別の方法として大きな帽子を被ったとしても風に飛ばされたら終わりである。そこで我々がやることは美容整形外科へ行って後頭部にシリコンを入れる手術をすること。この方法はかつて新弟子検査の身長基準をクリアするために相撲の力士が実践していた方法である。そしてさらに身長を伸ばすためには、アクセサリーのような輪っかを首元に何十にも装備し、日々その数を増やしていこう。すると首がやがて首長族のような長い状態となり、自然な高身長を手に入れることが可能だ。気が付くと自分は高身長になっているので、きっとニコルも落とすことができるだろう。

(文・柴田慕伊)

【参考】
・スポニチ 2015年9月2日
・「7時にあいましょうSP 一触即発!有名人ケンカ対面2時間SP」(TBS系)2016年5月30日
・「好きになった人13」(日本テレビ系)2015年12月28日

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ