search
とじる
トップ > 芸能ネタ > May J.涙の謝罪の先にある紅白出場の野望と年明け結婚

May J.涙の謝罪の先にある紅白出場の野望と年明け結婚

 東京の丸の内にある商業施設『丸ビル』で行われたクリスマスツリーの点灯式に歌手のMay J.(26)が出席した。
 ステージ上では『Let It Go 〜ありのままで〜』のショートバージョンを苦しそうに歌い、「こんな状態になるのは初めてです。本当に申し訳ない。皆さん一緒に歌ってくださってありがとうございました」と涙ながらに謝罪した。『急性上気道炎および気管支炎に伴う声帯浮腫』だったという。
 「1週間前くらい前からのどの調子が悪く、治療を続けています。今日、すごく楽しみにしていて、今日までには万全の体調で迎えられたらと思ったんですが」と、悔しそうに告白し「しっかりと喉を治して100%、150%の歌を皆さんに届けられるように頑張りたい」と話した。その機会に出演したいのは、おそらくNHK『紅白歌合戦』の舞台。そして、その先には結婚が待っている。お相手は超イケメンのモデルで俳優の尚玄(36)だ。

 May J.はテレビ朝日系『関ジャニの仕分け∞』のカラオケ得点対決で連勝を重ね、常に高得点をマーク。そこから知名度が一気に上がり、一流歌手の仲間入りを果たした。記録的ヒットを続ける映画『アナと雪の女王』の日本語版主題歌『Let It Go 〜ありのままで〜』が爆発的にヒットしたことでもおなじみだ。
 尚玄はミラノコレクションにも出演したことがあるモデル。沖縄出身で米国を拠点に国内外で活躍していたが、2004年に帰国。日本での活動を始めた。身長1メートル83センチ、ガッチリした体形に日焼けした肌が似合うワイルドな雰囲気を持っている。10年にはAKB48やEXILEなどと共に米情報サイト『CNNGo』の『東京ホットリスト:今一番旬な(日本人)20人』にも選ばれ、煙草のポスターが話題になったこともあった。

 そんな歌姫と個性派モデルが“ありのままのお泊り”と題して写真週刊誌に熱愛を報じられた。二人はお弁当店で待ち合わせてお惣菜を買い、一緒にスポーツジムへ向かう。共に汗を流したあとは、相合傘で寄り添うようにMay J.のマンションに入っていった。
 「二人は同じ6月20日生まれ。それで意気投合、恋に発展したんだ。始めから結婚を視野に入れて交際していた。彼女にとって『紅白』は節目。その出場を待って結婚だよ。年明けかな」(音楽関係者)

 紅白と結婚を見据えているMay J.が、先日のステージ上で涙を見せたことには理由がある。
 「歌えなくって泣いたのは、悔しかったのもあるけど、『紅白』を意識したからじゃないのかな。生放送で失敗したら大変だからね。ちゃんと説明しないと出場にも影響してくる」(スポーツ紙記者)

 周囲の状況から見ても、結婚へのカウントダウンが着実に進んでいる。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ