search
とじる
トップ > アイドル > 染谷有香 処女と公言しているが現在はどうなのか?

染谷有香 処女と公言しているが現在はどうなのか?

 身長175cmの長身スレンダーグラドルとして注目の染谷有香が、かつて発売したDVD『濡染』と『柔肌』(リバプール)を新たに特典映像を加えたブルーレイ版として制作し、その発売を記念したイベントを22日に都内で行った。

 『柔肌』は家庭教師の設定で教え子とちょっといけない関係になってしまうストーリーであり、『濡染』は、とにかくものすごく濡れていて、ほとんど体が乾いている時が無いくらい濡れてセクシーさをアピールした作品になっている。

 両作品のお気に入りのシーンについて聞いてみた。まず『柔肌』は「初めて大型のバイクに乗りまして、もう一度見返したらかなりスケールも大きい感じがして自分で見ても良いと思いました」。『濡染』は「シャワーのシーンの濡れっぷりがすごいのでオススメです」とそれぞれアピールした。

 これまで色々な設定でDVDを撮ってきている染谷だが、今後DVDでやってみたい設定について聞いてみると「まだ廃墟とかで撮影をしたことがないので、廃墟で撮影したいです。後は岩場でも撮影したことがないので、廃墟と岩で撮影したいです。ちょっとカッコいい感じで撮ってもらいたいですね」とアピールした。

 今日の衣装は何と手作りの水着だという。「グラビアアイドルの片岡沙耶ちゃんに特別に今日のイベントのために作ってもらったんですよ。DVDのタイトルが『柔肌』なので、それにかけて柔羽ビキニということで、柔らかそうな素材で羽を使ってみたんです。デザインは私が考えて、沙耶ちゃんに作ってもらいました」と話した。

 現在25歳で、これまで処女と公言していた染谷だが、最後に現在はどうなのか質問が出ると「ものすごく難しい問題なんですね。25歳になるので、それなりに色々なことを経験していきたいと思います」と濁したコメントで報道陣を煙に巻いた。果たして染谷の処女は守られているのか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ