search
とじる
トップ > トレンド > 元AKB48平嶋夏海 頑張ってセクシー感じを出そうとしています!

元AKB48平嶋夏海 頑張ってセクシー感じを出そうとしています!

 AKB48の一期生であり、現在は女優として活躍中の平嶋夏海が、1stDVD『NATSUMI』(イーネット・フロンティア)の発売を記念しらイベントが、23日、都内で行われた。

 初めてのDVDは4月にバリ島で撮影。ずっとソロのDVDを出したいと思っていたそうで、DVDを手にした瞬間は、かなり嬉しかったという。その仕上がり内容を実際に自分で見た感想を聞いてみると「私なりに、いつもの私らしさと、頑張ってセクシー感を出そうとしている私もいるので、そうゆうところも見て欲しいなって思います」と話してくれた。

 まずいつもの平嶋さんらしいさが出ているシーンについて聞いてみると「私は以前からクマのぬいぐるみが好きで、クマのような耳とシッポを付けて、モコモコした水着を着たシーンがあるんですけど、そこでは完全にクマになりきって頑張りました」と話した。

 初めてのことが多く戸惑うことも多かったそうだが、撮影前には、友人でグラビアアイドルの村上友梨のDVDを見て勉強したそうだ。「DVDの中でシュシュッポッポと言いながら海辺を走っていたので、私も参考にして自転車に乗って走るシーンで、同じことをやっちゃいました(笑)」と語った。

 色々なシーンを撮った中で、恥ずかしかったことについて聞いてみると「下からなめるように撮られることが普段あまりなくて、しかもゆっくりと時間をかけて撮るんですよ。でも私だけを撮ってくれているので、頑張れたと思います」と振り返った。

 照れながらも出来上がりには、かなり満足しているようで、今回は1枚目ということで、自己採点では自分に甘く100点を付けていた。「もし2枚目を出せるならマリンスポーツをやってみたいです。プライベートで行くことはないと思うので、せっかくなので撮影でやりたいです」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ