search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 チーム4が新公演 峯岸みなみ「メンバーの沢山の涙を私は見てきました」

AKB48 チーム4が新公演 峯岸みなみ「メンバーの沢山の涙を私は見てきました」

 8月24日(土)「AKB48 真夏のドームツアー」東京ドーム3日目にチーム結成の発表が行われたAKB48峯岸チーム4が、11月3日(日)に「手をつなぎながら」公演初日を行った。

 「手をつなぎながら」公演は、SKE48チームSの2nd公演であり初のオリジナル公演。その後、SKE48チームKII、HKT48の1期生(〜チームH結成後まで)がこの公演を披露。今回の、峯岸チーム4による「手をつなぎながら」公演は、AKB48劇場では初の姉妹グループの公演となる。

 チーム4のキャプテンをつとめる峯岸みなみは、「夏にチーム4結成の発表があり、レッスンをして、このステージに上がるまでに、メンバーの沢山の涙を私は見てきました。すごく皆が真剣に悩み、考え、公演に取り組んでいる事がわかり、自分もそうでなくてはいけないな、と改めてみんなに教わりました。劇場公演に対する真剣な気持ちはAKB48グループで一番だと思っていますし、パフォーマンスも表現も全部結果も伴っていく様なチームになっていけるように頑張っていきますので、これからもチーム4に是非期待して応援して下さい。宜しくお願いします」と語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ