search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 生野陽子 志村けんとメル友発覚で 身も凍る女子アナ「四角関係」

生野陽子 志村けんとメル友発覚で 身も凍る女子アナ「四角関係」

 フジテレビの生野陽子アナ(29)が、志村けん(63)に“電撃接近”し、メル友&LINE(ライン)仲間になっていたことがわかった。志村が寵愛する同局の加藤綾子アナ(28)やTBS・枡田絵理奈アナ(27)と女子アナ四角関係に突入しているという。

 関係が発覚したのは、志村のレギュラーラジオ番組『夜の虫』(7月26日、TBSラジオ)でのこと。志村は、有吉弘行と生野アナがメーンの『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ)に出演したことを話した後、衝撃エピソードを明かしたのだ。
 「志村は、自身のマネジャーに『(生野アナに)オレのアドレス教えといて』って命じたことを告白。そして、『で、すぐ返ってきたからな。お礼のメールがな』と生野からのメールがすぐあったことも話しました。さらに、『LINEやってます? って聞いたら、やってますって。トントーン(とLINE仲間にまでなったん)だよ』と、一気に生野と密接になったことを明かしたのです。その後も頻繁に志村と生野はLINEで連絡を取り合っているといのです」(芸能ライター)

 志村が生野アナとの急接近を明かすと、『夜の虫』アシスタントの枡田アナがものすごい勢いで嫉妬。
 「えー? 私より先にショーパン(生野アナ)とLINE仲間になってたんですか、志村さん? ちょっとショック〜!」

 と生野アナへ敵意むき出しで志村に食ってかかったのだ。
 「さらに、枡田は『(お気に入りは)カトパン(加藤アナ)じゃないんですか?』とデッドボールすれすれの直球を志村に投げ込む始末。枡田は、志村が生野や加藤を優先し、女として自分を軽んじていることが我慢できなかったのでしょう。ちなみに生野と加藤の局内での超不仲は有名ですから『壮絶四角関係』といえるでしょう」(同)

 “最後の大物独身芸人”志村を、超豪華女子アナ3人が狙う四角関係になっているわけだが、女子アナ以外も黙っていなさそうだ。
 「今年2月の志村の誕生日会には、美女軍団が集結しました。優香、菜々緒、押切もえ、板野友美、森下悠里らが“志村争奪バトル”を展開したのです。そこには、枡田の後輩でTBSの田中みな実もいた。志村は来年には身を固めようとしている。今後、美女たちの肉弾争奪戦は白熱しそうです」(芸能プロ幹部)

 “アイ〜ン”の相手は誰か。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ