search
とじる
トップ > 芸能ネタ > Kis-My-Ft2、日テレドラマ連続主演なら現実味を帯びるアノ噂

Kis-My-Ft2、日テレドラマ連続主演なら現実味を帯びるアノ噂

 ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」(日本テレビ)の玉森裕太が10月の深夜ドラマ「青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜」で主演をする。玉森にこの仕事を取ってきたのが、たびあるごとに「独立か?」と騒がれているSMAP育ての親の飯島マネージャーなのだが、この深夜枠が「飯島枠」といわれるようになるかもしれないという。

 数々の主演を演じている玉森だ。いまさら主演を演じることに何ら驚きはないはずだが、そうではない。ある芸能プロ関係者は「日テレというところは、圧倒的にジュリー副社長の影響力が強い。嵐や関ジャニ∞、TOKIOとジュリー案件は喜んで使うが、飯島さん案件は二の次になった。この時間のドラマは読売テレビが制作なのですが、日テレの系列。しかもジャニーズタレントは初めて入る枠ですからね。そこで主演を取ってこれるというところに、飯島さんの力を感じさせた」という。

 しかも、10月期だけではなく、来年の1月期にも連続でキスマイのメンバーが主演を演じる話も浮上しているのだ。「いまの企画段階では、主演に藤ヶ谷の名前が挙がっているんです。まだ確定段階ではないんですが、キスマイがクールを連続して主演なんてことは滅多にないこと。『ここって飯島枠になった?』と業界ではちょっと話題になっています。まだまだ玉森の視聴率次第で変わることもあるでしょうが、キスマイが連続ということになれば、ささやかれている独立も現実味を帯びてくるかもしれません」と同関係者。

 飯島マネージャーが独立しても付いていくタレントがいるかどうかというのは未知数だが、強力なテレビの時間枠を持っているなら、話は別というところ。玉森の結果いかんでは芸能界が大きく揺らぐかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ