search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長尾麻由 第一子男児出産、夫の城宝匡史も出産に立ち会い

長尾麻由 第一子男児出産、夫の城宝匡史も出産に立ち会い

 プロバスケットボールBリーグ1部の富山グラウジーズのエース・城宝匡史(34)と妻でタレントの長尾麻由(35)が14日、それぞれオフィシャルブログを更新し、第一子となる男児が誕生したことを報告した。

 長尾は「ご報告」と題してアメブロを更新。「2月13日22時45分に3242gの男の子を出産しました。母子ともに健康で11時間の初産にしては安産だったらしいのですが、体格のわりに骨盤が狭かったらしくて赤ちゃんも出てくるのが大変だったみたいです」と出産を報告。「最初は出産にかなり緊張してましたが先生や助産師さんがとてもとても優しくて感動的に我が子と対面する事が出来ました」と喜びをつづり、「長丁場ずっと一緒に頑張ってくれた主人も立ち合い出産にとても感動してました」と夫の城宝も立ち会ったことを報告。

 夫の城宝も「誕生!!」と題したアメブロで、「元気な男の子生まれました!! 城宝Jr.」と報告し、「立ち会いしたんですが、妻が頑張ってる時に自分が無力過ぎて何とも言えない感じでしたが、赤ちゃんが出てきた時は感動しました! 朝から夜まで頑張って産んでくれた妻に感謝です」と、喜びのコメントと妻の長尾への感謝の気持ちをつづった。

 長尾は城宝と2015年1月に結婚している。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ