search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 相次ぐ疑惑は復帰の布石? 辻希美の周りで疑惑が頻繁に起きる訳

相次ぐ疑惑は復帰の布石? 辻希美の周りで疑惑が頻繁に起きる訳

 先日12月21日、元モーニング娘。の加護亜依から入籍、妊娠の報告が成された。これに、現・元モーニング娘。のメンバー等も祝福。既に家庭を持っている藤本美貴や辻希美等も祝福のコメントを寄せていた。特に、辻はかつてモーニング娘。で加護と非常に仲が良く、共にモーニング娘。からの派生デュオ『W(ダブルユー)』で活動していたこともあっただけに、同じママ仲間が増えて嬉しいのでは、と見られていた。

 このおめでたい報告の裏で騒がれているのが、当の辻と夫である杉浦太陽の不仲説だ。一部報道では、現在夫の杉浦が別のアパートに住んでいるとの話や、反対に辻の方が都心に別のマンションを用意しており別居に向かっているなどの話も囁かれている。

 これらの不仲説が囁かれ始めたのは、今年の8月に杉浦の事務所に暴力団組員が乗り込む事件の前後から。8月には他にも芸能界と暴力団関係にまつわる報道が各所で成されていた。もともと夫婦間の収入格差もあるために、さすがに辻の方が潮時と見て愛想を尽かしたのでは、との噂も業界内で流れているほどだ。

 この報道にはモー娘。時代から二人を見てきたつんく♂も「(離婚、不仲説が本当なら)説教しないと。お尻ペンペンですよ」と笑いながらも心配した様子のコメントをしていた(22日、秋葉原はアイドル育成型エンターテインメントカフェのオープン会見にて)。

 一方で辻の結婚生活に関してそこまで不安視しなくても良い、との説もある。夫婦喧嘩して辻が実家に帰ってしまうこともしばしば見られる事のため、むしろこの不仲説は、辻の本格的な芸能界復帰のための話題作りでは? との説も浮上してきているのだ。

 現在辻は料理本やベビー用品のプロデュースなど副業でもかなりの収入を得ているが、今後芸能界に復帰するにあたって現状でどこまで視聴者の注目を得られるのかは未知数。そのため、なるだけ注目を集めるように彼女側が動いている、という話もある。これが事実だとすれば、やはり夫婦仲は円満だと言うことになる。

 クリスマスには、夫婦で共にサンタのコスチュームをブログ記事にアップして仲が円満な様子を見せていた二人。果たして、真相はどちらにあるのか? 来年も彼らからは目が離せなくなりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ