search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 赤西仁の事実上脱退で浮上した田中聖再生計画

赤西仁の事実上脱退で浮上した田中聖再生計画

 5月から8月にかけて、メンバーの赤西仁抜きで海外を含めた大規模なツアーを行うことを発表したばかりのジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」。

 ジャニーズは赤西の脱退やグループの解散を否定しているものの、一部スポーツ紙によると、5月発売の新曲「Going!」のレコーディングは赤西抜きで行われたというのだ。「レコーディングが行われたのは赤西抜きのツアーが発表される前の3月下旬。しかし、その時点で赤西はすでに『心ここにあらず』の状態で、5月から行うソロ活動のことで頭がいっぱいだったようだ。このまま脱退することは避けられない」(スポーツ紙記者)
 
 デビュー以来、同グループは赤西と亀梨和也の“2トップ体制”で稼働していたが、赤西が06年秋から半年間、語学留学を理由に活動を休止した際は田中聖を売りだそうとしたが、上手く行かなかったが、ここに来て田中の再生計画が浮上しているという。「亀梨はドラマがことごとくコケ、優等生すぎてMCもいまいち。そこで、独自に行っているDJ活動でキレのあるMCがファンに評判の田中をもう一度売りだそうとしている。鉄道オタク役を演じた主演ドラマ『特急田中3号』は持ち味が出ていなかったので、それなりの作品が用意されることになるだろう」(テレビ局関係者)
 
 今度こそ、田中は赤西の抜けた穴をしっかり埋められるだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ