search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 極楽とんぼ・山本圭壱の「めちゃイケ」出演 情報漏れが発覚

極楽とんぼ・山本圭壱の「めちゃイケ」出演 情報漏れが発覚

 30日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の特番にお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱がサプライズ出演することが報道されたが、山本のサプライズ出演が情報漏れで発覚してしまったことが、わかった。

 21日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、同番組及び「めちゃイケ」でも構成作家を務めている鈴木工務店が明らかにした。

 おぎやはぎの矢作兼が「あれは隠していたの? 流れちゃった?」と質問すると、鈴木工務店は「そうですね」と返答。さらに矢作が「やっぱり内緒ですよね!? そもそも」と確認すると、「いいことあんまりないですもんね」と明かした。

 また、矢作は「『めちゃイケ』に携わっている人って、まぁ口が堅いよね」と指摘すると、鈴木工務店は「絶対しゃべらない! 絶対に言わない!」と力強くコメント。

 番組の内容に関して鈴木工務店は「内緒」と隠したが、「スゴいことは確かです。最後まで観ていただければ」と太鼓判を押した。

 山本は「めちゃイケ」の出演で、約10年ぶりの地上波復帰となる。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ