search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小栗旬にすがりつくしかない山田優

小栗旬にすがりつくしかない山田優

 今月11日交際中の俳優・小栗旬とのハワイ婚前旅行から帰国したモデルで女優の山田優が20日、都内で行われたイベントに出席。一部で報じられた小栗との年内結婚については「ないですね。 全然違います!」とキッパリ否定。

 しかし、結婚したい存在かについては「そうかな…まぁまぁご想像にお任せします」とのろけたが、そう簡単に結婚できないようだ。
 「昨年春に長年看板モデルをつとめてきたファッション誌『CanCam』を卒業。その後、立て続けにドラマにブッキングされ、女優業にシフトしようとしているのだが…」(テレビ局のドラマ制作関係者)

 今やプロフィールから抹消されているが、沖縄出身の山田は安室奈美恵らを輩出した「沖縄アクターズスクール」で歌とダンスを磨き、3人組ユニット「y'z factory」のメンバーとして芸能界デビューしたが、鳴かず飛ばず。しかし、並行して同誌モデル業を始めたところ若い女性のファッションリーダーとなって活動の幅を広げたが、演技力を磨かなかった“ツケ”を払わされているという。
 「06年公開の主演映画『アキハバラ@DEEP』は興行収入1億にも満たない不入り。その後も主演映画はことごとく当たらない。演技力がないから、どの役をやっても同じにみえる。あれじゃあ、主演ドラマをやったところで、視聴率は望めない」(同)
 となると、もはや小栗との交際ぐらいしか話題がないが、あっさり結婚すれば話題もなくなってしまうのだ。
 「小栗は都内の繁華街で相当遊び回っているが、山田は自らの生き残りのため全く気にしていない。あまり小栗にすがっていると、小栗にあきられてしまわないかが心配」(週刊誌記者)
 幸せ絶頂で浮かれるのは分かるが、のろけすぎにご用心?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ