search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 広末涼子 W不倫の匂い! 魔性のフェロモンにハマった小栗旬

広末涼子 W不倫の匂い! 魔性のフェロモンにハマった小栗旬

 小栗旬(32)にいま根強く囁かれているのが離婚危機説だ。『何をバカなことを…』とツッコミを入れる読者も多かろう。私生活においては妻でモデルの山田優(30)との間に昨年10月、待望の第一子を授かったばかりだからだ。
 「昨年は稽古場を備えた2億円豪邸を完成させた。4月からはハリウッド映画かと見紛う壮大なスケールで注目を集めたペプシネックスゼロのCM『桃太郎Episode』シリーズの映画化プロジェクトも始動する」(芸能プロ関係者)

 まさに公私にわたって順風満帆な生活を送る小栗。周辺を色々と嗅ぎまわっても離婚の二文字は浮かび上がってこない。ところが、
 「小栗と山田の間に亀裂が生じている。山田の束縛がキツすぎるんです。小栗は基本、自由人。束縛が一番、嫌いなんです。だから2人は会えば喧嘩ばかりしている。さらにヤバイのは浮気病が再発したんです。山田の出産直後はまっすぐ帰宅していたんですが、それも1カ月が限度だった。今回、小栗が狙っている女性はちょっとヤバイ…。逆に大やけどをするハメになるかもしれません」(事情通)

 小栗が私生活を顧みず密かにアタックしているといわれているのが、芸能界で“魔性の女”の異名を誇る広末涼子(34)だ。
 現在放送中のドラマ『ウロボロス』(TBS)共演を機に、すっかり広末の虜になってしまったという。
 「広末はドラマで共演した佐藤健との密会現場をスクープされるなど“恋多き危険な女”というレッテルを貼られている。透き通るような白い肌からフェロモンがムンムンと沸き立ってくるのがわかるんです。いまの夫とは事実上の別居婚状態。だから彼女の周囲には常にスペシャルなフェロモンがむんむん漂っている。広末に接した男性は皆、異口同音に『いい女だった』と口にする(笑)」(芸能プロ関係者)

 小栗も広末の色香に惑わされてしまったのか、収録中や休憩中も色々と理由を付けては広末に近づき話しかけている姿が度々目撃されているという。
 「小栗は『役作り』と共演者の生田斗真らに言い訳をしているが、広末に対し下心アリアリなのは一発でわかります。誰よりも早くスタジオ入りするし、とにかく広末と居る時はハイテンション」(制作関係者)

 こんな小栗の危険信号を素早くキャッチした山田も、小栗に愛想を尽かし始めたという。
 「以前の彼女は浮気防止策として洗濯物に芳香剤を通常の3倍も入れて洗濯していた。その匂いで浮気を防止しようという訳だ。だが、今回の山田はこれまでと少々雰囲気が違う。物凄く激怒しているそうだ。友達に紹介された弁護士にもいろいろと相談を持ち掛けているなんて話も…。離婚の準備を始めた可能性も指摘されている。母になった女は強い」(前出・事情通)
 もっとも、2人を知るドラマプロデューサーは「2人は超ラブラブ。喧嘩はパフォーマンスだ(笑)」と証言するのだが…。

 広末の色気は凄い。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ