search
とじる
トップ > 芸能ニュース > RIKACO 元夫・渡部の再婚報道に祝福「幸せになってほしい」

RIKACO 元夫・渡部の再婚報道に祝福「幸せになってほしい」

 23日、日本テレビ系のワイドショー番組「情報ライブ ミヤネ屋」にモデルでタレントのRIKACOが生出演し、再婚報道がされている元夫・渡部篤郎を祝福した。

 俳優の渡部篤郎が元ホステスだった30代女性と結婚を視野に入れて真剣交際していると、一部スポーツ紙が報道。RIKACOと渡部は94年に結婚し、RIKACOは2人の息子を出産。家族4人で幸せな家庭生活を送っていたが、2005年に離婚した。

 RIKACOは「この歳になってこの先、独りで介護とか誰がするんだろうって思ったら、恐ろしくなって…。誰もいなかったらもしかしたらやらなきゃいけないかもって、ちょっとあるじゃないですか…」とコメント。

 渡部の交際報道に関しては「もしこれが本当なら、すごく祝福したいし、誰と再婚してもおめでたいこと」と渡部を祝福した。

 そして、「いくら親の理由で離婚したとしても、子供達には関係ないですから。私たちは父親と母親のパートナーで子供を育てていこうと約束し、離婚しましたから」と離婚してからも2人で責任を持って子育てに励む約束をしており、今でも電話で話をする仲だという。

 最後に「彼が恋愛するっていうことに関しては全く無関心っていうか、幸せになってほしい」と渡部の恋を応援した。

 ちなみにRIKACOは渡部の性格について「基本的にはすごく真面目。恋愛をしたら一途」と明かした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ