search
とじる
トップ > アイドル > 新爆食女王・もえのあずきのラーメン店が立川にオープン

新爆食女王・もえのあずきのラーメン店が立川にオープン

 大食いグルメアイドルで『新爆食女王』に輝いた、バクステ外神田一丁目のもえのあずきが、東京・立川のラーメンスクエアで、「醤油 錦×大食いグルメアイドル もえのあずき」を4月4日にオープン。

 先日、「新爆食女王」に輝いたもえあずは、元祖!大食い王決定戦を振り返り、「今回どうしても優勝したくて2位じゃ意味ないなと思って優勝にこだわりました。優勝することで人生も変わると思ったし、自身も半分くらいありましたが、最後は、気合いでした」と試合を振り返っていた。

 また最後の試合がラーメンだった事に、「ラーメンは、豚骨ラーメンも、醤油も、塩も好きですが、たくさん食べるとしたら、豚骨より、醤油や、塩の方が食べやすいです。試合は、豚骨だったのですが、みんな同じ条件で、でも私は、ラーメンを見て食べれそうだなぁと思えて、とてもラッキーでした。また、現地の人が応援してくれたのもとても嬉しかったです」と、最後の試合を分析した。

 ラーメンで、優勝を決めたもえあずが、ラーメン店を出す事に、「元々ラーメンが大好きで、いつか好きなラーメン店を出したいと思っていたのでめっちゃ嬉しかったです。食べるだけじゃなくて、プロディュースして皆様に届けれる事ができるのが嬉しくて、店名にも名前を入れてもらえて…」と目を輝かせた。

 こだわりは、「チャーシューが、炙ってあって香ばしいのに、とろける感じがオススメです。見た目にもこだわって、チャーシューを綺麗に並べ、思わず写メを撮ってもらえるようにしたいなぁと思いました。そして、焦がしネギが香ばしくて美味しいです」と話してくれた。

 「バクステで3年少し育ててもらってきて、頑張ったラーメンを食べに来てもらいたいです」と新爆食女王のラーメン店をPRしていた。

■ラーメンスクエア「醤油 錦×大食いグルメアイドル もえのあずき」
http://ramen-square.com/shoplist/nishiki.html

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ