search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 活動休止状態の欅坂46メンバーにお泊まり愛発覚も話題にならず

活動休止状態の欅坂46メンバーにお泊まり愛発覚も話題にならず

pic pic

欅坂46・志田愛佳

 人気アイドルグループ・欅坂46のメンバー・志田愛佳が、地元・新潟で男性と「お泊まり」していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 志田といえば、昨年おおみそかの紅白歌合戦の歌唱中、センターを務めていた平手友梨奈らとともに、過呼吸のためステージ上で倒れてしまったメンバーの1人。

 今月3日間に渡り開催された同グループの2周年ライブは、平手とともに体調不良のため欠席。現在は活動休止状態だ。

 「志田は人気メンバーの1人だが、昨年6月、握手会にナイフを所持した男が乱入。発煙筒に点火し会場に投げ込み、男は銃刀法違反の現行犯で逮捕されたが、平手も志田もそのことにショックを受け、心身のバランスを崩してしまった。以後、2人とも体調不良状態に陥りファンからも心配されている」(アイドルライター)

 同誌によると、欠席した二周年ライブの最終日の翌日、志田は地元・新潟の有名公園で花見を楽しみ、イケメン男性と手をつないでいたという。

 その場には志田と仲がいい人気メンバーの長濱ねるもいたというが、長濱が目撃されたのはその日だけ。

 一方、志田と男性はほかの日も一緒に過ごし、互いの実家を行き来し、仲良くコンビニで買い物。

 とある日は、志田は男性宅に泊まり、翌日の夜まで出てくることはなかったというのだ。

 男性は中学の同級生のようだが、同誌が2人を直撃すると、男性は交際を否定したという。

 「同誌の写真を見ると、かなりの“ヤンキー感”丸出し。TOKIOの山口達也の事件があったことから、それほど話題にはならなかったが、ファンはしっかりチェックしているはず。復帰しても人気ダウンは避けられないだろう」(芸能記者)

 ファンには隠せても、“文春砲”には彼氏の存在は隠せなかったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ