search
とじる
トップ > 芸能ネタ > バーでも“ツンデレ”ぶりを見せた吉田羊

バーでも“ツンデレ”ぶりを見せた吉田羊

 発売中の「週刊ポスト」(小学館)で約20歳年下の「Hey!Say!JUMP」メンバー・中島裕翔との熱愛を報じられた、女優の吉田羊が別の男性とバーに来店した時の様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、同誌の記者が昨年4月、吉田がバーで男性と酒を飲む彼女を目撃。吉田は通常午後8時に開店するこのバーに午後7時に入店。そこへやってきたのは長身でスーツ姿の東出昌大似のイケメンで2人はカウンター席に座ったという。

 1時間ほど経った頃、吉田が、「テキーラ飲まない? おごるから」と艶っぽく勧めると、男性の前に出たのはテキーラのショット。男性が一気に飲み干すと、吉田は自分は水に切り替え、「飲ませるの楽しい」、「自分が(テキーラを)飲めないから気持ちいい」などと囁きながら次々に酒を勧め、男性は求められるがままに3、4杯ショットをあおり目をトロンとさせていたとか。

 すると、そこで吉田は「台本読むから帰るね」と、会計を済ませ帰ってしまい、男性を“お持ち帰り”することはなかったというのだ。

 「好みの男性ならば、吉田も強い酒を飲んでしなだれかかっていたに違いない。見た目のイメージが“ツンデレ”っぽい吉田だが、ツンとデレをうまく使い分けて男性を落とす。東出似の男性はまだ吉田が交際したいという基準に達していなかったのでは」(女性誌記者)

 吉田といえば、以前は舞台を中心に活動していたが、俳優の中井貴一の目にその演技力を見初められメジャーになったのは知られた話。「これまで俳優の吉田鋼太郎や、脚本家の三谷幸喜ら年上の男性とうわさになったこともあるだけに、“オヤジキラー”的な面もあるようだが、基本的には年下狙いだとか」(芸能記者)

 とはいうものの、吉田に対し中島の所属するジャニーズ事務所幹部が激怒しているという情報もあるだけに、現在の中島との関係が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ