search
とじる
トップ > 芸能ニュース > A HARD DAY'S NIGHT特別上映 胸の谷間にお札を挟もうとしたお客さんがいました!

A HARD DAY'S NIGHT特別上映 胸の谷間にお札を挟もうとしたお客さんがいました!

 1964年の公開から熱狂的に支持され続ける『A HARD DAY'S NIGHT』がBlu-ray化され、8月20日に発売することになった。発売に先駆けて、高画質になった映像と高音質のサウンドを映画館で体験してもらうべく、全国の映画館6館にて、1日限りの上映が実現。本編の上映に加え『ビートルズを語ろう!ヤァ!ヤァ!ヤァ!』と題して、15日、都内でトークイベントが行われた。

 トークゲストには、どぶろっくと、かつて東京ドームのビールの売り子として絶大な人気を誇ったおのののかが登場した。まずは3人のザ・ビートルズとの出会いついてのトークからスタートした。おのののかは「小学校の時に音楽の授業でみんなで歌ったのが最初です。その時は太鼓みたいのを叩いていました」と話した。どぶろっくの森は「高校の文化祭でビートルズのカバーをやったんです。頑張ったんですけど、メンバーみんな演奏が下手で大変でした」と語った。

 当時はギターがあまり弾けなかったみたいだが、今ならできるということなので、改めてここで披露した。いつものふざけた感じではなく、真剣に歌い、客席から大きな歓声が上がった。

 多忙なスケジュールで毎日をハードな日々を過ごしている、おのとどぶろっくだが、もし休みがあったらどうしたいかと聞かれたおのは、今なら甲子園に行って高校野球を観たいという。今度はビールを売る側でなく、ビールを飲みながら観戦したいそうだ。ビールの売り子の話しが出たところで、どぶろっくの江口は「売り子の時に出会っていたら、オレののかちゃんと何とかなっていたかも」と話すとおのは「もし会っていても何ともならないです」と江口を完全に否定した。

 江口はどうやらおのが気に入ったみたいで、歌ネタとして「もしかしてだけど、ビールを胸の谷間に挟んで売っていたんじゃないの♪」と歌うと、おのも大喜び。「ビールは挟んでいないですけど、谷間にお札を挟もうとしたお客さんはいましたけどね」と答えた。最後はおののエピソードに江口は興奮した様子だった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ