search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤紗里 共演者はドン引き…有吉は共演NGも

加藤紗里 共演者はドン引き…有吉は共演NGも

 突如としてテレビに出現したタレントの加藤紗里。ピン芸人・狩野英孝の“今カノ”として脚光を浴びているが、共演者は冷ややかな目を向けている。

 歌手の川本真琴・加藤との三角関係疑惑が浮上した狩野。そもそもは、川本が自身のツイッターで意味深発言したことが発端だが、様々な憶測が飛び交う中、加藤はテレビ番組や新聞の取材を単独で受け、狩野の“今カノ”であることを宣言。狩野とのプライベートな部分も赤裸々に明かした。

 狩野は沈黙を守っていたが、9日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演し、二股疑惑を否定。加藤が狩野の彼女であることを明言した。そして、番組には加藤も緊急出演。初のツーショットを披露したが、独特なキャラである加藤の勢いにロンドンブーツ1号2号の田村淳、そして有吉弘行も押され気味。彼氏であるはずの狩野は、怯えている様子だった。

 淳は、9日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で「あんまり掘るの怖くなっちゃって」と「ロンハー」での絡みについて本音を吐露。また、有吉は、14日深夜放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で「俺は絡みたくない」と共演NGを断言した。

 ただ、14日のTBS「サンデージャポン」で加藤と共演した爆笑問題の2人は、同日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」で「なかなか良い子」とコメントした。

 「淳さん、有吉さんと爆笑問題の2人では、加藤と出会ったタイミングが違う。淳さんと有吉さんは、まさに真相が明るみになる瞬間に立ち会っていて、あの加藤の振る舞いを直に見ている。一方の爆笑さんは、『ロンハー』の後ですからね。今後、もっと他の芸人さんが加藤と共演していけば、賛否両論がはっきりしていくのではないでしょうか。ただ、このまま消えていく可能性もありますが…」(テレビ誌記者)

 加藤はこのまま消えてしまうのか? はたまた、生き残って自身のキャラを存分に発揮していくのか? 視聴者はどのように見ているのだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ