search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 関ジャニ・横山と田中みな実アナに破局説が浮上

関ジャニ・横山と田中みな実アナに破局説が浮上

 今年3月に一部ニュースサイトが交際を報じた、関ジャニ∞の横山裕とフリーの田中みな実アナに破局情報が浮上しているという。

 2人は16年末に行われた業界関係者の忘年会で急接近。今年に入って交際に発展し、田中アナが横山が暮らす都内の高級マンションに移り住んだとされていた。

 横山といえば、以前、番組で共演している日テレ・水ト麻美アナとの交際が報じられたがすでに関係は清算。水トアナには一時期ジャニーズファンから抗議が殺到したが、社員とあって会社に守られていたという。

 そんな2人だが、ここに来て、一部メディアが破局説を報道。同じマンションに住んでいたことから、結婚話も流れ、実際、田中アナには強い結婚願望があったという。

 しかし、今やジャニーズ事務所の中でも売れっ子グループに成長した関ジャニ。横山がそう簡単に結婚できるはずもなく、結婚観について2人の間にズレが生じ、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられているというのだ。

 「事実でないならば、横山か田中アナがさっさと否定すればいいが、まだ2ショット写真を撮られているわけでもなかったので否定することはなかった。田中アナといえば、以前交際していたオリエンタルラジオの藤森慎吾と結婚するつもりだったが、田中アナの厳格な両親が“チャラ男キャラ”の藤森との結婚を認めず、結局破局してしまった」(芸能記者)

 田中アナは現在、テレビ4本、ラジオ2本にレギュラー出演。そのうち、「SMAP×SMAP」の後番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」は横山との共演の可能性があったが、横山は出演せず。

 「放送前の時期は交際していなかったはずだが、ジャニーズが女子アナ好きの横山だけに、田中アナと接近するのを危惧して出演させなかったのではと言われていた」(同)

 破局したら田中アナは堂々とジャニーズタレントと共演できそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ