search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 全日本国民的美少女の吉本実憂を共演者がベタ褒め

全日本国民的美少女の吉本実憂を共演者がベタ褒め

 2012年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた女優の吉本実憂が29日都内で行われた初主演映画「ゆめはるか」の完成披露舞台挨拶に登場。

 吉本が演じる、陸上選手の本田遥が脳腫瘍を患いながらも、困難に立ち向かい成長していく姿を描いた作品。

 母親役を演じた山村美智は、「寒い時も、寝ていない時もいつも大丈夫です! と言っていて、国民的美少女は性格も美少女でないとダメなんだと思いました」と吉本について話し、父親役を演じた山寺宏一も、「大女優になれる、吉本実憂伝説のスタートです。しっかり目に焼き付けてください」と絶賛。

 吉本は、「自信になりました。仕事をご一緒させて頂いた方に言われるとすごく嬉しいです」と嬉しそうに話し、今後について「軸はぶれないようにし、実力をつけたい。役を頂けるならどんな役でもぶつかっていきます」と目を輝かせていた。

 また、ロックバンドLOUDNESSの二井原実が主題歌「INTO THE OCEAN」を、少年カミカゼのSaCoが挿入歌「ユメハルカ」を披露した。

 「ゆめはるか」は12月13日から公開。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ