search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 11月復帰か? ノリピー復帰プロジェクト

11月復帰か? ノリピー復帰プロジェクト

 昨年の覚せい剤問題で世間を騒がせたノリピーこと酒井法子(39)の復帰プロジェクトが着々と進行しているという。

 先月末には長男が通う東京都港区の小学校の運動会に登場したノリピー。長男をデジカメ片手に応援する姿は、心身ともに健康そのもの。もはや復帰への障害は夫との離婚だけだと言ってもよさそうだ。「この離婚が大問題です。まだ夫は能天気にクラブ遊びを続けていると報道されていますし…」(スポーツ紙芸能記者)。ダメ男に関わった代償は大きかったということか。

 ただ、驚くことに、離婚せずとも復帰させたいなんて声もあるという。「各メディアは彼女の復帰作、さらに復帰インタビューを、他社よりも先にと考えています。もう世間が許すとかは関係ない。自分たちの都合で彼女にオファーをかけているようです」(芸能ライター)。

 そんな中、彼女の復帰は11月が濃厚だという。「判決からちょうど1年。映画で復帰が無難でしょう。それとタイアップする形でテレビで彼女のインタビュー。この流れでしょうね」(芸能ライター)。ただ、ある芸能事務所関係者は「問題は共演者。11月復帰では“時期尚早”と世間からバッシングされる可能性が高い。うちのタレントは間違っても共演は御免です」と語る。

 果たして、ノリピーの復帰は?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ