search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イベントでも無言… エリカ様が離婚できないナゾ

イベントでも無言… エリカ様が離婚できないナゾ

 女優の沢尻エリカが、ヘアケアブランド「サイオス」のCM発表会見に出席、およそ7か月ぶりに登場。しかし、夫である高城剛氏との離婚問題については無言を貫いた。

 「囲み取材がなかったので、フォトセッション中にエリカ様に離婚について、声をかける記者もいたが、会場のBGMが大きかったのか、誰かが口止めしているのか…エリカ様が応えることはないかった」(スポーツ紙記者)

 7か月前のイベントでは、離婚のXデーを今年の5月16日と発言。しかし、その後は離婚が進展したという情報もなく4か月が過ぎてしまった。今月18日には高城氏が都内の映画祭でトークショーを行っている。また、現在は本の企画が3冊同時に進行している話もあり、ハイパーメディアクリエイターとしての仕事は順風満帆。一方のエリカ様も映画のオファーが来ていることをイベントで語っており、女優への完全復帰は遠くないようだ。

 「お互い、意外にも仕事がうまくいっているので、また離婚でゴタゴタしたくないという思いもあるのでは。エリカ様も正式な離婚は映画復帰が完全にできてからと考えているようだ」(スポーツ紙記者)

 すでにお互いの心は離れているという話もある中、「仕事のことを考えて、タイミングを見計らっている」というのが、正式な離婚ができない理由のようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ