search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 巨人・長野とテレ朝・下平アナに破局説浮上

巨人・長野とテレ朝・下平アナに破局説浮上

 交際中で結婚秒読みと言われた時期もあった、巨人のスター選手・長野久義とテレビ朝日の下平さやかアナに破局説が浮上していることを発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 長野と下平アナの交際は、長野がドラフトで巨人入りした直後の09年12月に女性誌にキス写真が掲載されて発覚。その後、何度か破局が報じられていたが、昨年末には一部週刊誌が、長野が引っ越した都内にある家賃100万円以上のタワーマンションの、高層フロアで下平アナと同棲中で結婚も近いことを報じていた。

 ところが、同誌によると、年末年始に関係が危うくなり、長野が出場した野球世界一決定戦・WBCの合宿が始まった今年2月中旬ごろまでに同棲を解消。長野は今年1月に日大時代の同級生数名と連れだって食事をした際、大の野球好きで知られるタレントの磯山さやかを連れてきたという。

 下平アナは「男より仕事」というタイプで積極的に仕事をこなしているため、テレ朝内では「2人の関係はもう終わった」との情報が広まっているというのだ。

 「長野との熱愛などもあり干されていた下平アナだが、もともと報道番組を志望していたこともあって、おととし10月から『サンデースクランブル』でキャスターに抜擢されると“仕事の鬼”のように仕事に打ち込んでいる。結婚は頭の中になかったのだろう」(テレ朝関係者)

 一方、長野との親密な関係が浮上した磯山といえば、高校時代には野球部のマネージャーをつとめるなど、ただの野球好きタレントとは一線を画した“本格派”。下平アナは11歳年上だったが、磯山は1歳年上。長野にとっては、いろんな面で磯山の方が付き合いやすそうだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ