search
とじる
トップ > アイドル > 原あや香 目指すところは久松郁実!

原あや香 目指すところは久松郁実!

 これまでモデルとして活躍中の原あや香が、待望のデビューとなるDVD『エレガント』(竹書房)の発売を記念したイベントが、25日に都内で開催された。9月にタイのプーケットで撮影されたデビュー作は、見ている人が彼氏になり、ラブラブな気分にさせてくれる作品になっている。

 DVDを初めて出した感想を聞いてみると「初めてなので、見ていてすごい緊張感が伝わってくる感じなんですよ。いま二十歳なんですけど、二十歳の素の私だったりとか私の好きなことをやっています。撮影していてすごく楽しかったです」と振り返った。

 その中でもお気に入りのシーンは「朝のベッドのシーンなんですけど、撮影の一番最初に撮ったシーンなので、緊張感とワクワク感があって、全部のシーンの中で一番心に残っています」と話した。

 スポーツが大好きだという原だが、DVDの中にも多くのスポーツを取り入れているという。「これまで色々なスポーツをやっていまして、その中でも特にチアダンスが好きなので、チアダンスのシーンは注目して下さい」と答えた。

 今回がデビュー作だが、次回作のDVDを出す気マンマンであり、すでにどんな内容をやりたいか構想を練っている。「元気で明るいのが私のモットーなので、普段見れないようないつもと違う私を皆さんに見てもらいたいです」とアピールした。

 これまでモデル活動をメインでやっていた原だが、今年はグラビアデビューなどもあり、大きく変わった1年だという。そんな2016年を振り返ってもらった。「今年になって始めたことがたくさんありまして、本当にガラッと変わった1年になりました。来年はグラビアを中心に活動したいですけど、これまでやっていたモデル業だったり、バラエティなどマルチに活動できるようになりたいです。久松育実ちゃんがモデルをやっていたりバラエティ番組に出たりグラビアもやっていたりしていて、しかも私と同世代なので、そこを目標にして追い抜くくらいのつもりでやっていきたいです」とアピールした。

 期待の新星としてグラビアデビューした原は、2017年の注目を一気に浴びると思うので、大きな期待を持ちたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ