search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 極秘に結婚していた菊川怜

極秘に結婚していた菊川怜

 女優の菊川怜が28日、レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」に生出演し、結婚していたことを発表した。

 番組の冒頭、菊川がくす玉を割ると「祝 脱・独身」の文字が。MCの小倉智昭キャスターから花束を渡されると思わず涙。菊川は「私事で大変恐縮でございますが、私は、菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」と緊張気味に報告。お相手については、「男性です。40代です。一般の方です。月並みですが、優しい方です。一人で盛り上がってすいません」と照れ笑い。

 「小倉さんだけに、報告させていただいていました」と小倉キャスターには約1か月前に結婚を伝えたことを明かした。お相手と3人で食事したという小倉は、「会って驚いた。いい男。(顔も心意気も)両方いい男。僕が女でも参るだろうなと」と絶賛。「知的な人。こちらが言葉遣いを気をつけないといけないほど、きちっとお話される方」と印象を明かした。その際、男性の横に座るとバレることから、少し離れた席に菊川が座っていたという。

 相手の素性を明かさない理由については、小倉キャスターが「かなりいい仕事をしている方なので、そのうちバレるとは思うけど、しばらくは彼に迷惑をかけちゃいけないということで、そういうことになった」と説明した。

 「菊川といえば、芸能界では非常に珍しいぐらいの“スキャンダル処女”。芸能人の友人に紹介していたりすればバレてしまったかもしれないが、そういうこともなかったので極秘結婚に成功。おまけに、自分の番組で報告するというプロ意識の高さを見せつけた。これで同番組レギュラーの座は今後も安泰なのでは」(芸能記者)

 所属事務所はマスコミ各社にファクスで結婚を発表。そこでもお相手の素性は伏せていただけに、今後、各メディアがこぞってお相手を探ることになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ