search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46・松村沙友理に新疑惑 「ご飯3合食べる」は本当か?

乃木坂46・松村沙友理に新疑惑 「ご飯3合食べる」は本当か?

 アイドルグループ、乃木坂46の松村沙友理にファンから新たな疑惑が指摘されている。

 18日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」では、「まだまだいるよ 乃木坂46 隠れた逸材を探そう!」という企画が放送された。同企画では乃木坂46メンバーの大食いキャラの話題となり松村は、「ここ2週間くらい毎日、お米を3合食べないと寝れなくて、困っているんです。いっぺんにです」と発言。MCのバナナマン・設楽統から、「怪物級だよ」と驚かれていた。

 この松村の発言に一部では、「さすがに盛りすぎだろ」と疑いの目が向けられている。そもそも松村は過去に、「正座で寝ている」と主張していたが、番組のウソを発見する企画で、白石麻衣から「普通に寝ている」と指摘されたことがあった。その後、松村はテレビ番組等でこの件については言わなくなった。今回も同じように「話を盛ったのでは」と見られているのだ。

 果たして、「正座で寝ている」ということ以上に信じられない「ご飯3合食べる」は本当なのか、真実を明るみにするために、番組での検証に期待したい。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ