search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 本田朋子アナ 夫・五十嵐圭に合コン好きドン引き過去

本田朋子アナ 夫・五十嵐圭に合コン好きドン引き過去

 7月16日に婚姻届を提出し、男子プロバスケットボール選手の五十嵐圭(33)の妻となった、フジテレビの本田朋子アナ(29)にこんな話が飛び出している。
 「元カレのサッカー日本代表選手、長谷部誠の年俸4億円と比べるのは大きなお世話でしょうけど、五十嵐の年収は600万円前後。9月に退社する本田アナは、今後はフリーとなって活動を続けながら、残り2〜3年と思われる五十嵐の現役生活を支えていくこととなるようです」(芸能記者)

 玉の輿とはいかなかったものの、交際が発覚した4月から本田アナは幸せオーラ全開。周りの女子アナたちが羨むほどで、社内でも祝福されていたという。
 だが“バスケ界の貴公子”と呼ばれる五十嵐との結婚を、不安視する声が早くも出始めているのである。
 「イケメンの五十嵐は、本田と交際する前にはバスケ仲間を集めた合コン軍団を率いて、モデルやCA、有名企業のOLや女性企業家らとの合コンに明け暮れていたのです」

 こう明かすのは、五十嵐と合コンをしたことがあるというモデルである。
 「五十嵐さんは爽やかで一番人気なんですけど、お酒を飲むと急にエロく豹変するんです。それが逆に“男っぽいところもあるんだ”って、女心をくすぐられた。私たちとの合コンのときは、ずっと隣に座っていた女の子といつの間にか、カラオケを抜け出していた。ホテルに行っちゃったのかと騒がれていましたね」

 五十嵐のチームの本拠地は名古屋。本田が東京で仕事があるときはたっぷりと羽を伸ばせるだけに、いつ“イケない夜遊び”が再燃しないとも限らないのだ。
 「交際に先立ち、嫉妬深い本田アナが、彼の携帯から女性の登録名を全削除させたという話を聞きました。だけど、彼なら結婚していても合コンしたい女の子は山ほどいますよ」(同)

 やっぱり、長谷部にしとけばよかった−−なんてことになりませんように。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ