search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おぎやはぎ 「バイキング」に生電話出演したAKB48の川栄李奈に安堵

おぎやはぎ 「バイキング」に生電話出演したAKB48の川栄李奈に安堵

 29日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、28日にフジテレビの「バイキング」に生電話で出演し、「めっちゃ、元気です」と明るく返答したAKB48の川栄李奈について、おぎやはぎが安堵の気持ちを語った。

 川栄は、25日にAKB48の握手会イベントの最中に、男から刃物で切りつけられ、ケガを負い入院。手術を終えて26日に無事退院していた。

 矢作兼は「あんな、酷い事件に巻き込まれちゃってさ。可哀想だよな」と語り出すと、小木博明も「可哀想だったな」と思い遣った。しかし、川栄の元気な声を聞いた矢作は、「まぁ、バイキングで生電話をしてくれて。元気な声を聞かしてくれてよかったね」と明かし、小木も「安心したよ、俺は。嬉しかった」と喜びを語った。また、矢作は「結構、あーいう時ってさ、タレントさんって頑張って、カラ元気なんじゃないかとか、いろいろ俺も思ったんだけど、裏で聞いたら結構元気ですよって。安心しましたね」とホッとしていた。

 川栄は生電話中に矢作から「昨日はテレビ何を見たの?」と聞かれると「ヒルナンデス」とボケる余裕も見せていた。

 矢作は「早く元気になって。バイキングに復活してくれ」とエールを送ると、小木も「戻って来てほしいね。総選挙もあるしさ」と気遣った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ