search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 じゃんけん大会 下剋上は起きるのか…!? 伏兵たちも意気込みを語る

AKB48 じゃんけん大会 下剋上は起きるのか…!? 伏兵たちも意気込みを語る

 アイドルグループ、AKB48のじゃんけん大会がきょう20日、日本武道館で開催される。じゃんけん大会の醍醐味といえば、今まであまり陽の目を見ることがなかったメンバーが突然、国民的アイドルグループのセンターポジションを獲得する可能性があること。多くのメンバーが次々と意気込みを語っている。

 チームBの近野莉菜は今朝、ブログを更新。「大事な日なのに、目覚ましがかかってなくて、家をでる1分前に起きた。高速着替えして、電車には間に合ったけど、危なかった〜」と落ち着かない様子。ただ、「私は気合いで勝つんだから。去年ベスト8までいけなかったのは、選抜に入って気が抜けちゃったんだよね。だから、今日はじゃんけんし終わるまで気は抜かない」と意気込みを語っている。

 チームAの片山陽加は、ブログで母親が作った朝食の「豆乳鍋」の画像をアップ。「ただいまかなり燃えております。なんだか負ける気がしないぜ」とやる気十分。

 同じくチームAの仲谷明香は、今朝に更新したブログで、あいにくの空模様を心配し、「武道館に来て下さる皆さん、映画館に見に行って下さる皆さん!気を付けて下さい」とファンを気遣うメッセージを送り、「みんなで楽しくお祭り気分で」と語っている。

 昨年、高橋みなみ、指原莉乃を撃破して見事、はじめての選抜入りを果たした中塚智美は昨日、ブログをアップ。「明日はじゃんけん大会 センターとるのみ!!!」とセンター奪取を高らかと宣言している。

 彼女たちは、どちらかといえば、今まで陽の目を浴びていないメンバーたち。果たして伏兵たちの下剋上は起きるのか…!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ