search
とじる
トップ > 芸能ネタ > どうしても目立ってしまう藤原紀香

どうしても目立ってしまう藤原紀香

 3月30日に歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚し、翌31日に2ショット会見した女優の藤原紀香が、このところ連日自身のブログを更新している。

 2日のブログは「4/6地元西宮をパレード」のタイトルで更新。 「以前からお話をいただいておりました、交通安全啓発キャンペーン☆一日署長。4/6午後2時半から、兵庫県西宮市で地元の園児らと一緒にパレードするらしくとても楽しみにしています」と告知。「西宮市は、私が生まれ育った場所です。事故を減らすために何かお役に立ちたいと願い、今回の大役を引き受けさせていただきました。西宮市の皆さま、ぜひパレードでお会いしましょう」と自身の地元への“凱旋”で住民とのふれあいを心待ちにしていることをつづり、さらには、結婚発表以降、各方面から届いているお祝いの花の写真を掲載した。

 お笑いタレントの陣内智則と離婚し、バツイチで愛之助と再婚した紀香だが、3日のブログは「人は、また幸せになる権利がある」とかなり意味深なタイトルで更新。

 かと思いきや、同タイトルの映画を紹介し、ドラマで共演した女優の上野樹里やテレビの民放各局から花が届いていることを写真付きで紹介した。

 「パレードを告知すれば、かなり人が集まることが分かっていてあえて告知。地元だけに、大勢の人に祝福してもらいたいというのが透けて見える。本来ならば、“梨園の妻”として愛之助をバックアップしなければならないにもかかわらず、女優気分丸出し。ますます、梨園からの反発が高まりそうだ」(演劇関係者)

 すでにブログでは、7月から8月上旬にかけて、出演する舞台の全国ツアーが開催されることを告知。さらには、6日からNHK Eテレの健康をテーマにした番組に出演することも告知している。

 なかなか“裏方”として愛之助を支えるのは難しそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ