search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコルのデビュー曲『Bye Bye』カラフルなA写とJK写解禁

藤田ニコルのデビュー曲『Bye Bye』カラフルなA写とJK写解禁

 Twitterのフォロワーは120万人を超え、ティーンから圧倒的な人気を誇り、歌手デビューも決定しているにこるんこと、モデル・藤田ニコル。先日「Bye Bye」のMusic Videoのサビ・ヴァージョンが公開され、1週間で約23万回再生され、世間から注目度の高さが伺える。そんな中、藤田ニコルのデビューシングル「Bye Bye」のアーティスト写真とCDジャケット写真が公開された。

 ジャケット写真のテーマは『ピンクとにこるんビーム』。大のピンク好きで、気付いたら私物もピンクのものばかりの藤田ニコル。「ピンクのセーラー服かわいい!!」と本人の一言で、衣装が決定し、ジャケット撮影を行うこととなった。にこるんビームは宇宙人もメロメロにする程の威力を持つ、ということでにこるんらしい遊び心も満載だ。

 また、今回CDに収録される楽曲と付属するブックレットの中身も一部公開となった。初回生産限定盤Aに付くブックレットは、『そうです。私がにこるんです。』とタイトルが付けられており、にこるんのお気に入り私服ポーズが収められている。本人がハマっており、最近持ち歩いているカメラで撮った写真も収められており、にこるんファンにはたまらない、池田美優こと“みちょぱ”と紗蘭こと“さらっち”とにこるんの3ショットも見られるようだ。初回生産限定盤Bに付くブックレットは、にこるんならではの遊び心がふんだんに出され、『にこるん探検隊』と名付けられている。探検隊に扮したにこるんが、ジャングルで様々な動物に出会うという物語になっており、ペンギン・サル・うさぎ等にこるんのコスプレ姿を見ることが出来る内容だ。藤田ニコル本人も着ぐるみを着用して興奮したりと現場は賑やかに撮影を終えた。

 さらに、東京・原宿のストリートから発信される幅広いスタイルをメインに、ユーズドライクな着こなしをMIXした、個性的なアレンジで最新のトレンドを提案しているファッションブランド“WEGO”とのコラボタオルの発売も決定。にこるんらしい“黄色”と“ピンク”の生地にシングルのタイトルである「Bye Bye」が印刷されたキュートな仕上がりになっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ