search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木奈々が雨を止めるイリュージョンに挑戦

鈴木奈々が雨を止めるイリュージョンに挑戦

 タレントの鈴木奈々が24日、都内で行われた映画『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』のPRイベントに出席し、イリュージョンに挑戦した。

 同作は、イリュージョンを駆使し、不正に搾取された金を奪い、世間に還元する正義のイリュージョニスト集団「フォー・ホースメン」が活躍する作品となっており、それにちなみ、鈴木は日本版フォー・ホースメンの紅一点として登場した。

 他のメンバーは新子景視ら、気鋭のマジシャン3人が務めており、鈴木は3人のもとで猛特訓を積んだそう。「今年一番緊張しています。いつもと違う私で、お許しください」と登場直後にコメントし、今回披露するイリュージョンについての意気込みを見せた。

 鈴木が「命がけで頑張りたい」と気合十分に挑戦したイリュージョンは、無作為に選んだ来場者1人が決めた意中のカードを当てるというもの。鈴木は、シルクハットから飛び出したカードの1枚を剣で突き刺し、見事的中させると大喜び。「旦那さんや、家族、あと甥っ子に見せながら練習しましたから」と誇らしげに話した。

 続けて、作品の劇中でも使われている、降っている雨を止めるというイリュージョンにも特設セットを使い挑戦。「雨、ストップ!」と鈴木が叫ぶと、雨は止まらず、「なんでー!」と困った様子で水滴を手で払うと、会場からは笑いが起きた。

 そこで、今度は新子ら4人で挑戦。すると、見事雨は止まり、鈴木は、「大成功して良かったです。みなさんで信じた結果だと思います」と胸をなでおろした。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ