search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 春香クリスティーンの交際順調「初デートで手は握った」

春香クリスティーンの交際順調「初デートで手は握った」

 タレントの春香クリスティーンと、元サッカー日本代表の武田修宏氏が13日、都内で行われた、ファッション検索サイト「SHOPSTYLE(ショップスタイル)」の日本語版5周年記念イベントに出席した。

 構成作家の山際良樹氏と交際中の春香は、「交際は順調です」とコメント。交際期間は2か月半を迎えているが、武田氏から交際の進展状況について質問されると、「初デートで手は握ったけど、チューはまだです」と照れながら答えた。ちなみに、デートでは政治の話などをするそうだ。

 武田氏さらに春香に「一番最初の人が素敵な人の場合は、なかなか結婚できなくなっちゃうんだよね」と持論を語り、「早めに結婚した方がいいよ。チャンスが来たらシュートを打たないと、俺みたいになっちゃう(笑)」とアドバイスしつつ自虐した。

 10日に武田氏は48歳の誕生日を迎えたが、浮いた話はなく、その日は、同じ事務所の先輩である和田アキ子と過ごしたそうで、「48歳でアッコさんの家で飲んでるようじゃだめだな」と語った。(斎藤雅道)

 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ