search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 神レベルの守護霊に守られているアイドル女子アナ

神レベルの守護霊に守られているアイドル女子アナ

 元モーニング娘。のメンバーで、現在はテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(27)がとてつもない霊能力を秘めているのではないか、という噂が広まっている。

 紺野アナは8月中旬に放送された『こちら!リンリン相談室』で、「たまに霊感が強い方っていらっしゃいますよね。友達とかでも。その霊感強い方から女性の背後霊が4人いるって言われたんです」と明かした。さらに「ちなみに守護霊もいて、守護霊は女神みたいな人なんだって言われました。で、背後霊は女性が4人。まあ、どちらかと言うと女性にそんなに好かれるタイプではないんですけどね」とも語った。

 人間にはその人を守り、導く背後霊が数体ついているとされる。その背後霊のまとめ役が、格上とされる守護霊。そして、守護霊と背後霊がチームを組んで、人を守り、導くというのが定説だ。
 政治家や大企業経営者などの顧客を抱える一流霊能力者は「背後霊はだいたい先祖の霊なんです。代々の先祖、祖父母や曽祖父母やおじ、おばなど。一族で回し合っているのです。一族の人たちで守らなければいけない個人を合議制で守護するんです」と説明する。

 そして、背後霊の司令塔となる守護霊は特別な存在だ。
 「守護霊になるために、背後霊たちが競い合って修行するんです。個人をしっかり守ることができたら、いつか背後霊は守護霊に。そして、守護霊も個人をしっかり守るたびにランクが上がる。ランクが上がった後、また現世に生まれ変わると、かなりいい条件の人間になることができるんです。霊としてのランクアップと、現世に生まれ直しての現世での修行によるランクアップをした守護霊の中で、一番徳の高い霊が一つだけおり、ほかの守護霊や一族全部を守っている感じです」(前出霊能力者)

 一連の流れを繰り返すことにより、守護霊は簡単にいうと神的存在になるのだという。「背後霊、守護霊はほとんどが男女混合。そうでなければ、個人を守れないからです。紺野さんがそう発言したから、テレビ画面を通してリモート霊視しました。確かに守護霊、背後霊は女性だけのようです。しかし、女性だけで守護するとなると、紺野さんには男がまったく近寄らないか、逆に男にホイホイ引っかかるか、極端な異性関係になってしまいますよ」(同霊能力者)

 実際、紺野アナは一時、休職していた。その原因は夜遊びだったと言われている。
 「紺野は休職前、六本木、西麻布で毎晩のように遊び回っていた。その遊びすぎが六本木界隈でも有名で、不良グループとも交流があったほど。会社で問題になったそうですね。休職は、実は謹慎だったっていう話も出てましたよ」(六本木の某黒服)

 ひょっとすると、遊びすぎで痛い目に遭った紺野アナを守るために、女神級の強い守護霊が守護しているのかもしれない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ