search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 田中みな実 カトパンに「食事しましょう」極秘接触で撃チン

田中みな実 カトパンに「食事しましょう」極秘接触で撃チン

pic pic

提供:週刊実話

 女子アナ界の憎まれっ子、TBSの田中みな実アナ(26)は、やはり並の女子アナではないようだ。
 大嫌いなはずのフジテレビの加藤綾子アナ(28)に「食事しましょう」と連絡していたというのだから超オドロキ。

 田中アナが加藤アナを一方的に敵視し、「ライバルはカトパン」と公言しているのは、テレビ界ではあまりにも有名な話。
 「田中アナは週刊文春に“嫌われアナ”として2年連続で1位に認定されたことに、激怒しまくっている。だから男性誌系で人気独走しているカトパンがコトのほか嫌い。虫の居所が悪いと“ビッ○加藤”“カトビッ○”ですからムチャクチャ」(女子アナライター)

 これだけならただの性悪アナだが、田中アナの場合はひと味違う。
 「やはり内心では加藤アナがうらやましいのか、最近では番組内で自らを“ミナパン”なんて呼んでネタにしている。共演者には『それって…』とか絶句されていましたけど。なんとか話題になろうという感じで、ある意味、とてもわかりやすい人(笑)」(前出・女子アナライター)

 とにかく田中アナの奇人ぶりは、もはや尋常ならざるレベル。
 「つい最近、田中アナはエッチ関係にある芸人を通して加藤アナに接触を図ったらしいんです。その内容ってのは『今度、食事しませんか』ってことだったのですが、もちろん、加藤アナと懇意にしたかったわけではなかった。加藤アナを利用して、自分の人気浮上のキッカケを作りたかったみたいです」(TBS関係者)

 とはいえ、田中アナの見え透いた策略が、そう簡単にうまくいくはずもない。
 「加藤アナは『みな実ちゃん、私のこと嫌いなんでしょ』『会ったら怖いよね〜』と、笑い話風にしてお断り。ただ機会があったら会いたいという旨も付け加えた。完全に大人の対応ながらも、まったく相手にしなかったと言います」(前出・TBS関係者)

 この加藤アナの返答に対して、田中アナがどのような反応を示したかは、多くの説明は要らないだろう。
 「伝書鳩芸人の話を聞くや否や、田中アナの顔は見る見る豹変。また、例のごとく『加藤のやつ〜』と始まったんです。彼女らしい変わり身というか、本当に自分の人気を上げるためならなんでもアリみたいです」(テレビ関係者)

 みな実の悪あがきはまだまだ続く。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ