search
とじる
トップ > アイドル > 菜乃花 何を着てもポロリをしちゃいますね!

菜乃花 何を着てもポロリをしちゃいますね!

 『日テレジェニック2015』を獲得して、トップグラドルの仲間入りを果たした菜乃花が、10枚目のDVD『君と一緒に』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、2日、都内で行われた。

 4月に沖縄で撮影された今作は、タイトルの『君と一緒に』のように、彼とラブラブな様子を描いている内容になっている。「全体的に和をイメージしまして、古民家とかで撮影をしました。今回は今まで以上にドラマ仕立てになっているので、セリフもたくさんあるんですよ。特に可愛いセリフとか上手くいかなくて大変でした」と説明した。その中でもオススメのシーンは「バニーちゃん風の水着を着て、なぜかずっと踊っています。セクシーという感じでは無いですけど、可愛く仕上がっていると思います」と話した。

 際どい水着をたくさん着用して、大胆なシーンがこれまで以上に多いみたいだ。「かなりギリギリのシーンは多いですね。でも何を着てもオッパイは出てしまうので、ポロリは仕方ないと思います」と明かした。

 今作が節目の10作目になるのだが、実はこれまでにやったことの無いシチュエーションもかなり多いという。「先生役とかやってみたいですね。今までやったことがないんですよ。これまでは制服を着てイタズラされるような役が多かったのですけど、そうじゃないパターンも一度くらいはやってみたいです」とアピールした。

 広島県出身で熱狂的な広島カープファンでもある菜乃花だが、現在の快進撃を見て大喜びだ。「あれだけサヨナラホームランを打った鈴木誠也選手がドンドン成長する姿を見ると嬉しくなっちゃいますね。これから夏になってもっと暑くなるので、バテたりとかケガをしないで選手みんなには頑張って欲しいです」とエールを送った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ